SSブログ

ストレッチマシン ストレッチベンチ 肩こりや腰痛を解消、予防

腰痛・肩こりの頑固な痛みから30万人が救われた
中川式ストレッチが自宅でできるストレッチマシン
のご紹介です。


プロのストレッチで、足腰スッキリ!

一般のストレッチでももちろん効果はありますが、トレーナーが
いない状態で行えば、どうしても正しいストレッチングを行う
ことは難しくなります。

たとえば前屈。
自分自身で行うと、どうしても楽な体勢をとってしまうため、
片方の手だけのばしてしまったりと、なかなか正しいストレッチは
行えないことを実感できるのではないでしょうか。
特に、痛みがある方はなおさらです。

このストレッチを正確に自宅で行うことを可能にしたものが 、
これまでに多くのプロスポーツ選手をコーチし、また腰痛に悩む
人々を救ってきた中川先生が考案・開発したトレーニングマシン
「中川式ストレッチングベンチ」です。


☆足の部分に角度がついているので、初めは座っているだけでも
効果があります。

☆少しずつ身体が柔らかくなってきたら、タオルなどを使い前屈
していきます。


毎日続けるkとで、硬くなっていた身体の柔軟性が向上!


私もストレッチを毎日やろうと思いつつ、全然実行出来ていないです。
なので、どんどん身体が固くなってきています。



詳しくはこちらのHPをご覧ください
  ↓   ↓   ↓   ↓
 中川式ストレッチングベンチ  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。